2014年04月22日

ソウルイーターノット!

 ソウルイーターノット!がかわいかったので作ろうかなぁって

とりおきSA@PSO2で言いましたので作りました。


 ソウルイーターノット!より、


春鳥つぐみです。


 はじめて死武専に行った時の、階段でバテてるシーンです。まだおさげじゃありません。言葉は適当につけました。狩りに行って疲れた時などに使用できそうです。




pso20140422_080935_001.jpg春鳥つぐみ.sar




ソウルイーターノット! コミック 1-3巻セット (ガンガンコミックス)

中古価格
¥1,398から
(2014/5/14 14:20時点)




豆知識
 ちなみにですね。つぐみって、別に春に見られる鳥ってわけじゃありません。
 ほとんどの人は鶫(つぐみ)という名前をきいたことがあるでしょう。しかし、はっきりとその姿が思い浮かぶ人は少ないのではないでしょうか。


 それもその筈、普段あの子達はシベリアにいます。ロシア人(ロシア鳥?)です。冬に中国まで南下し越冬、一部が日本に来て越冬します。つまり、春鳥じゃなくて、冬鳥なんです。
ダウンロード.jpg

現在のWiki“ツグミ”のトップ写真はハチジョウツグミというやつらしいのでこちらの写真のほうが参考になると思います。
(=ΦエΦ=)ノ
posted by ジャスみんω at 10:59| Comment(0) | ソウルイーターノット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

