2014年05月09日

無駄無駄無駄無駄

 ダークファルス・ルーサーは時を操る能力を有しています。






 この説明文だけで、ジョジョシリーズのラスボスをイメージした人も多いのではないでしょうか。


 わたしはそうでした。




 時を止める能力とか「世界(ザ・ワールド)」じゃん。生放送で運営も「時よ止まれ!」とか「ザ・ワールド」とか言っちゃってるし、興奮してるし。

(´・ω・`)好きなんだろーなぁー。


と、いうことでみんな大好きジョジョの奇妙な冒険より、

ディオ・ブランドー


堂々降臨です。




無駄無駄無駄無駄.sar無駄無駄無駄無駄.sar



 どうしても「無駄無駄無駄無駄」の文字を入れたくて苦労しました。

 よく見ると字を簡略化してパーツを削っていることが分かると思います。

 でも、不思議と、ちゃんと読めちゃうんですよねー。
 人間の目と脳の保管能力は奥が深いです。(;・∀・)




 なぜ、どうしても「無駄無駄無駄無駄」を入れたかったかというと、それは対になるあれあれあれあれの作成をするためですよ!あれあれあれれ、この構図ってなんかのゲームで見たような・・・。


 二枚目ができたら、マイルームで隣り合わせに並べたいです。
(^ω^)ニコッ




 DIO様の「ざ・ワールド版」も構想中。作りたいのものはいっぱいあるのです。
( *`ω´*)フンス

 あ、あと、ルーサー戦のあとのストーリーカッコいいいいいいいいよおォォォ!!
 うおおおおおおおおおおお。



 取り乱してすみません。失礼しました。m(_ _)m


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO (荒木飛呂彦指定カラー) (再生産)

新品価格
¥2,980から
(2014/5/14 14:13時点)


ジョジョの奇妙な冒険 DIO Tシャツ ブラック サイズ:XL

新品価格
¥3,132から
(2014/5/14 14:15時点)


posted by ジャスみんω at 08:59| Comment(0) | ジョジョの奇妙なシンボルアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

