2014年05月14日

オラオラオラオラ シンボルアート

今回は空条承太郎のシンボルアートを作成しました。もちろん配布します。
pso20140514_073747_001.jpgオラオラオラオラ.sar
pso20140514_073754_002.jpg無駄無駄無駄無駄2.sar

ディオ・ブランドーのシンボルアートは、以前作成したものの背景色と文字色を反転させただけです。

飾ってみた。
pso20140514_073525_000.jpg

pso20140514_074859_013.jpg
pso20140514_074926_017.jpg

pso20140514_074050_009.jpg

pso20140514_074103_011.jpg
pso20140514_074850_012.jpg

pso20140514_074925_016.jpg

(*´∀`*)楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記)すこしずつ修正しました。変更店は輪郭、影の色味、目ヂカラの強調、眉の修正、服の色彩の強調です。わからないならそれはそれでいいです^^私のこだわりということで━━━━!!
修正が必ずしも改良とは限らないので、以前のバージョンも残しておきます。


オラオラオラオラ1.2.sar
pso20140514_180455_001.jpg無駄無駄無駄無駄2.7.sar




動画を見る↓





ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産

新品価格
¥8,500から
(2014/5/14 14:27時点)



ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版)

新品価格
¥1,339から
(2014/5/14 14:31時点)


posted by ジャスみんω at 09:31| Comment(0) | ジョジョの奇妙なシンボルアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

無駄無駄無駄無駄

 ダークファルス・ルーサーは時を操る能力を有しています。






 この説明文だけで、ジョジョシリーズのラスボスをイメージした人も多いのではないでしょうか。


 わたしはそうでした。




 時を止める能力とか「世界(ザ・ワールド)」じゃん。生放送で運営も「時よ止まれ!」とか「ザ・ワールド」とか言っちゃってるし、興奮してるし。

(´・ω・`)好きなんだろーなぁー。


と、いうことでみんな大好きジョジョの奇妙な冒険より、

ディオ・ブランドー


堂々降臨です。




無駄無駄無駄無駄.sar無駄無駄無駄無駄.sar



 どうしても「無駄無駄無駄無駄」の文字を入れたくて苦労しました。

 よく見ると字を簡略化してパーツを削っていることが分かると思います。

 でも、不思議と、ちゃんと読めちゃうんですよねー。
 人間の目と脳の保管能力は奥が深いです。(;・∀・)




 なぜ、どうしても「無駄無駄無駄無駄」を入れたかったかというと、それは対になるあれあれあれあれの作成をするためですよ!あれあれあれれ、この構図ってなんかのゲームで見たような・・・。


 二枚目ができたら、マイルームで隣り合わせに並べたいです。
(^ω^)ニコッ




 DIO様の「ざ・ワールド版」も構想中。作りたいのものはいっぱいあるのです。
( *`ω´*)フンス

 あ、あと、ルーサー戦のあとのストーリーカッコいいいいいいいいよおォォォ!!
 うおおおおおおおおおおお。



 取り乱してすみません。失礼しました。m(_ _)m


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO (荒木飛呂彦指定カラー) (再生産)

新品価格
¥2,980から
(2014/5/14 14:13時点)


ジョジョの奇妙な冒険 DIO Tシャツ ブラック サイズ:XL

新品価格
¥3,132から
(2014/5/14 14:15時点)


posted by ジャスみんω at 08:59| Comment(0) | ジョジョの奇妙なシンボルアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

ジョジョの奇妙なシンボルアート

 おはこんばんこんにちは。にゃんぱすー。(=ΦエΦ=)ノ





 「★虹裏ニジウラ」開始記念すべき第一作品目は、

これまた記念すべき第三部がアニメ化した

ジョジョの奇妙な冒険〜スターダストクルセイダーズ〜より、



空条承太郎です。



 

てめーは俺を怒らせた。




pso20140422_080928_000.jpgてめーは俺を怒らせた.sar



 うひょー!そこに痺れる憧れるゥー!!

  
(=ΦエΦ=)ノ



超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 12.空条承太郎・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産)

新品価格
¥3,300から
(2014/5/14 14:10時点)


【限定版】 「ジョジョの奇妙な冒険」 第三部 iPhone5 / 5s シリコンケース 「空条承太郎・オラオラ・ブラック」

新品価格
¥980から
(2014/5/14 14:17時点)






シンボルアートのダウンロード方法:
@画像クリック(アップローダーサイトへリンクが飛びます)

Aパスワードを“jasmine”と入力。

Bダウンロード画面でダウンロード。




ダウンロードしたシンボルアートをPSO2で表示する方法:
@ダウンロードしたシンボルアートファイルを「import」フォルダにコピーする。
※「import」ファルダは
“マイドキュメント”(たぶん)→
“SEGA”→
“PHANTASYSTARONLINE2”→
“symbolarts”→
import
の順で探せば開けます。(特にいじっていなければこの順で見つかるはず。)

APSO2を起動する(@の前に起動していてもOK)。

B「シンボルアート」のタブ4「インポート」を開く。
 メインメニュー→システム→シンボルアートと開き、タブ「4.インポート」で『インポートする』をクリックorEnter
※ちなみに、タブ2・タブ3を通ってタブ4を開くとヒストリーの読み込みに時間が掛かってしまい、そのあいだインポートフォルダのシンボルアートが表示されない、ということがあります。その場合少し待ちましょう。それが煩わしいと感じる場合は、タブ1の時に「←キー」を押してタブ2・タブ3を表示せずにタブ4を開きましょう。

C保存する。
 発言するためには、タブ4内の好きなシンボルアートを選択→「保存する」を選択→タブ1「保存リスト」に保存してください。

Dタブ1「保存リスト」で保存したシンボルアートを選択→「すぐに発言」

これで発言できるはずです。
posted by ジャスみんω at 10:32| Comment(0) | ジョジョの奇妙なシンボルアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

